神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2/11(月・祝)につぃて

f0068735_0422458.jpg

今日の昼間は、東京はいいお天気でしたねーo(^-^)o
昨日寒かったから、よけぃにそぉ思ぅのかもしれませんが。
おうちでのんびりしてたんだけど、陽射しが柔らかくて、なんだか幸せでした♪


そぉそぉ、遅くなっちゃったんだけど、②月の撮影会のご案内をさせてくださぃね♪
2/11(月・祝)に、モデルコミットさんで、お世話になりますーo(^-^)o

今回はあさみの\(≧∀≦)/ソロ・バレンタイン撮影会\(≧∀≦)/なんだょ♪
あさみから、チョコレートのプレゼントがありますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

生チョコを手作りして、持ってくね!!
受け取って頂けたら…とっても②嬉しぃです♪♪♪

そんなこともあるので、今度の撮影会は、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ…来てくださぃなo(≧∀≦)o
ちなみに②月はこの、2/11だけです♪よろしくお願ぃしますm(__)mペコリ

TimeScheduleは…
①17:00~18:20
②18:30~19:50
③20:00~21:20

の③部制で、それぞれ、私服&コスプレ&サイン会があります♪
いろいろかわぃくしてくょー♪♪♪楽しみにしててね!!o(≧∀≦)o

もちろんあさみもめちゃ②楽しみにしてます!!
みんなでPartyしてるみたぃにできたらいいなぁ♪て思ってますo(^-^)o


そして、これはお願ぃなのですが。。。
手作りで生チョコを用意する関係で、来て頂ける予定を、できるだけコメントで教ぇて頂きたぃのです。

できるだけでいいので、ご協力よろしくお願ぃします♪
教ぇて頂けた場合、小さぃカードをつけとくねo(^-^)o


とゆーわけで♪
2/11(月・祝)は、ぜひぜひぜひぜひ…絶対かなぁ(笑)
撮影会来てねーo(≧∀≦)o


おやしゅ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-25 00:42