神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだか

f0068735_23521418.jpg

生首(…と書くのもちょっとコワィんですけど、)へんてこな写メでごめんなさぃ(>_<。)
こなぃだの撮影会の、休憩中に撮りました。

最近、写メ撮ってなくて、だから最近のblogも前に撮った写メを載せてるんだけど。
だんだんまともなのが無くなってきました(^_^;)
ご、ごめんなさい。。。


それにしても、ほんとにひどぃ写メしかなぃなぁ・・・
て思って、実は今日、久しぶりに撮ってみたのがあるんです。

でも!!それはそれで変・・・てゆーか、ちゃんとしてなさすぎて、いきなり載せにくくて。。。
とりあぇず、生首写メにしちゃぃました。


その、載せにくぃ今日撮ったのは・・・コレ↓↓↓です。

f0068735_0121578.jpgえへへー♪お化粧の途中のあさみ。眉毛とリップラインしか書ぃてませんね(^_^;)

今日は超~久しぶりに逢ぅ友達とごはんに行ってたんだけど、その仕度をしてる時です。
(でも結局、このあとお化粧は足さずに、ほぼすっぴんのまま出かけちゃぃました♪)

この写メを撮った場所は、あさみんちで唯一の蛍光灯のある、キッチンですo(^-^)o
一緒にも撮ってみたんだけど、最近、あさみんちの冷蔵庫の中にはいつもいちごが入ってます♪で、毎日⑤コくらぃ食べてます。

いちご、おぃしぃょねー♪♪♪いちごすきすき!!

・・・にしても、この写メ、目線もあってなぃょね。。。
もぉ少しまともな写メを撮るょぉに・・・がんばりますね(^_^;)


今週、木曜日は、なっちゃんと遊ぶことになりましたぁーo(^-^)oやた♪
しかもとってもステキな企画なの!!今から楽しみで②しょぉがなぃ!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-28 23:52