人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はデェト♪

今日はデェト♪_f0068735_19225132.jpg

今日は風がつょぃねー!!
あさみんちは⑩Fなので、強風の日は窓の外でぴゅー②いいます。

…て思ってたら、ホントに寒ぃ!!外に出たら、あまりの寒さにびっくりしました(@_@)
昨日のお昼のぽかぽかは、なんだったんだろぉ。。。

ちょっと外にいただけなのに、少し具合悪ぃかもです(・_・、)

今のあさみ…ロングダウンにマフラーぐるぐる巻きで、すっぴんなんでサングラスでかなり怪しぃ感じです(^_^;)


今日はね、ちょっと用事があって、愛するMちゃんと一緒にいます♪♪♪

blogしながら移動してたんだけど。
MISIAのLIVEで、横アリに着きました。もぉすぐはじまるょーo(^-^)o

でも、写メは今日のじゃなぃの。
ちょっと前に、やっぱり用事があって、Mちゃんに逢ってた時のです。
(おうちがすごく近ぃので、気軽に逢ぇます♪なにかとべんり♪)
だって今日は②人ともすっぴんなんだもん~o(^-^)o

Mちゃんと撮ってる写メ、いっぱぃあるので、また載せますね♪


あ、ホントに始まる…

でわでわ、今日は楽しみまぁすo(^-^)o


今日はデェト♪_f0068735_171246.jpg追記です♪
OCNさんの協賛がつぃてて、入り口で配ってた袋の中に、いろいろあったので、記念に撮ってみたょo(^-^)o

リボンはキャノン砲で飛ばされたのを、キャッチしました♪
歌詞と、おみくじがついてて、あさみは②本取れたんだけど、『小吉』と『吉』でしたo(^-^)o

小さくても、ステキな福があるといいな♪♪♪

LIVEは予定ょり20分以上遅れてのstartでした。
雷鳴が響ぃてはじまるんだけど、最初から鳥肌がたちましたね。

『EIGHTH WORLD』てゅぅツアーのfinalで、すっごく②良かったです!!

Mちゃん、ほんとにありがとぉーo(≧∀≦)o

今日はデェト♪_f0068735_17285082.jpg東京に帰ってきてから、②人でお寿司食べたょ♪
で、その後近くのお店で、ちょっと飲んじゃぃましたo(^-^)o

Mちゃんと②人でお酒なんてめったに飲まなぃ(←もともと②人とも飲めなぃ)ので、②人で、
『うちら大人になったょねー♪』
なんて話してました(笑)

②人とも少しづつ飲めるょぉになったのが、ここ①年半くらぃのことなのo(^-^)o

Mちゃん大好き!!o(≧∀≦)oこれからもずっと仲良ししょーね♪

そして、マッサージに行って、帰ってきたら、あさみは風邪をひぃてました。。。
遊びすぎた・・・(・_・、)
でも!!とーっても楽しぃ①日でしたo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2008-02-23 19:22