神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

撮影会までには元気になりますね!!

f0068735_1642512.jpg

あれから、風邪をやっぱりひぃてしまぃました。。。
気をつけてただけに、かなりくやしぃです(・_・、)

昨日はLessonがあって、どーーーしても行きたかったので、どぉにか行って、あとはほとんど寝てました。

でも♪暖かくして寝てたおかげで、今はだぃぶラクになったょー♪
いろんな症状が落ち着ぃてきてて、あとちょっとで、もぉだぃじょぶってところかなo(^-^)o

熱がねー、今36.8°なんだけど、ここからなかなか下がんなぃんだょね(^_^;)
がんばれ!!あさみの免疫力!!て感じです。


少し連絡が遅くなってしまったのですが。もぉすぐ、撮影会がありますー♪♪♪

3/1(土)で、モデルコミットさんでお世話になりますo(^-^)o

TimeScheduleは…

①部 17:00~18:20
②部 18:30~19:50
③部 20:00~21:20

それぞれ、私服&コスプレを着ますょー♪

前回、実験的にチャレンジしてみた『あさみのお部屋着』が、本当にびっくりするくらぃ評判が良かったので、今回も持ってくことにしますねo(^-^)o
お部屋着、いっぱぃあるの♪♪♪どれにしょぉo(≧∀≦)o

①・②・③部のどこで着るかも、楽しみにしててくださぃーo(^-^)o


今回もソロ撮影会ですが、前回の反省をふまぇつつ、あさみらしさも楽しんでもらぇるょぉに…♪
て思ってますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

みんなで楽しもぅね♪♪♪
もちろん!!あさみ自身もまた、とっても②楽しみにしてぃますo(≧∀≦)o


f0068735_17572244.jpg追記します。
写メは前回頂ぃたお花です♪
この時ょりは元気なくなっちゃったけど、今もまだ、がんばって咲ぃてくれてますょ!!

他にも、たくさんpresentやおぃしぃお菓子やかわぃぃお菓子などなど、差し入れありがとぉ!!とっても②嬉しぃし、ありがたぃです。。。

でも、あさみは来てくれるだけで、ほんとに嬉しぃんだょー!!o(≧∀≦)o
だからあまり、気を使わなぃで、気軽に来てね♪

これからも末永く・・・
神崎麻美をよろしくお願ぃします☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-25 16:42