神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運だめし

f0068735_2183112.jpg

昨日、コンビニで見つけちゃぃました♪

すっごーぃおっきなプッチンプリンです!!o(≧∀≦)o

Bigサイズょりももっと②おっきくて、400gもあるの♪♪♪
(Happyサイズてゆーのかも??です)

前に、Christmasの期間限定でこのサイズのがあって、その時もびっくりしたけど、久しぶりに見つけちゃったo(^-^)o

今回のは、『運だめし』がつぃてるんだょ!!
底につぃてる、ぷっちんする棒が、なんと④個もあって、でも、その内ぷっちんできるのは、たった①個だけなの!!

何回目で、ぷっちんできるでしょーかー!?てゆーやつだったんだけど…

①回目でぷっちんできましたぁーo(≧∀≦)o

わぁぃ♪わぁぃ♪やたー\(≧∀≦)/

なぁんかいいことあるかな??o(^-^)o…あるといいな♪♪♪


追記です。
f0068735_21103183.jpgまったく話は変わりますが・・・
あんょ、かわぃくしてみましたょー♪

自分でがんばったんだけど、まぁまぁかなぁo(^-^)o
うすぃPINKのパールのに、お花をのせてみました。

シルバーラメを最後にのせたんだど、たっぷりのせ過ぎちゃって、ベースのPINKもお花もあんまわかんなくなっちゃったけどね。。。まぁ、こんなもんでしょぉ♪

手・・・も自分でできたらいいんだけど、なかなか難しくて(^_^;)
やっぱり、無理みたぃです。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-28 21:08