神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

き・の・う・は・・・♪

f0068735_22341613.jpg

とっても②楽しかったですーo(≧∀≦)o

撮影会、参加いただけたみなさま、お疲れさまでしたo(^-^)o
来てくれて、本当にありがとぉ!!

いつも②、感謝してぃます♪♪♪ほんとに!!


小田急線が止まっちゃってて、そのせいで逢ぇなくなっちゃったり、時間が短くなっちゃった方もいましたが。。。
せっかくなのに、ごめんなさぃ(・_・、)

帰りは、だぃじょぶだったかなぁ。。。

いろいろアクシデント等もあるけれど、そんな中でもいつも応援してくれて、本当にありがとね☆
とっても嬉しぃです♪♪♪


今回はね、がんばって写メも結構撮ってみましたょ!!
後でまた追記するので、見てやってくださぃなo(^-^)o


そして。あさみはまた風邪を少し振り返し気味です(・_・、)
まだ熱は出てなぃんだけど、今たぶん、戦ってる感じ。。。
ぐすんぐすんゆってますねー。

ちょっとドキドキですが、負けなぃよーに、いろいろ努力中です。
(エアコンとか加湿器とかVitaminCとか、またマフラーしたりとか…)

がんばる!!o(≧∀≦)o


みんなも、体調には、くれぐれも気をつけてね☆
いつも元気でいてくださぃ♪♪♪


f0068735_22545762.jpgここから追記しますねー♪

これはお借りした衣装です。

昔の西部劇の、保安官のイメージだそぉですo(^-^)o

ウエスタンなコスチュームて、かわぃぃょねー♪

ちゃんとテンガロンハットも合わせてたんだけど、あさみがなんだか頭がぼけぼけしてきちゃって、なんだか具合悪ぃ感じになっちゃって・・・あぁ、上手く言ぇなぃんですけど、時々あさみはデリケートなのです。で、とっちゃったの。

かぶらなくても、後ろに下げとけば良かったかなー。

顔は、目がちょっと怖く写っちゃったので、☆にしました。
ゴメンナサィ(T_T)


控え室の様子、いっぺんに載せちゃぃますねo(^-^)o
f0068735_0125266.jpgf0068735_0132580.jpg
f0068735_014363.jpgf0068735_0145114.jpg

あさみはおなかがとってもすぃてて、控え室ではなんかずっと食べ続けてましたねー(^_^;)
相変わらずちらかってて、ごめんなさぃ。。。


f0068735_132175.jpg他にはこんなのもありました♪

昨年末の撮影会でも着たので、②回目の登場になりますが、このコートはとっても②気に入ってるのですo(^-^)o

とりあぇず、こんなところでしょぉか??

他にも少しあるので、またちょっとづつ載せてくね♪
お楽しみに♪

ではではそろそろ・・・寝ょかなーo(^-^)o

みんなの明日も、良ぃ①日でありますょぉに☆

いつも本当にありがとぉo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

おやしゅ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-02 22:34