神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

為せば成った!!

f0068735_23205693.jpg

みてみてー♪♪♪

な・ん・と…

手の方もかわぃくできましたょー!!o(≧∀≦)o


こなぃだ撮影会に来てくれた方にはもぉお披露目しちゃってますが、なかなか上手にできたでしょぉ??o(^-^)o

もちろん、右手も同じょぉに、ちゃんとかわくできましたょ♪

ちょっと難しかったけど、やればできる!!為せば成りました!!o(^-^)o

①度できちゃぅと、他にもいろんなデザインを、自分でやってみたくなっちゃぃますね♪

友達にも言われたんだけど。
NailSalonには、しばらく行く必要がなくなっちゃったかもですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-04 23:20 | Nail Collection