神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わかりにくくてすみません

f0068735_23141122.jpg

が…あさみの書ぃた、コスチュームの落書きですo(^-^)o

そぉ、今年のコスチュームね、なんと、デザインもさせて頂ぃちゃったんです♪♪♪

もちろん、これを元に、デザイナーさんがちゃんとした絵にしてくれてるんだけどねo(^-^)o

こなぃだ打ち合わせをして、もぉすぐ仮縫ぃです。楽しみ♪


家族の件で、いろいろご心配頂ぃてますが、本当にありがとぉ!!
みんなの優しぃ気持ちに、感謝してぃます。。。

とりあえずだけど、容態が落ち着いたところです。
長期戦になるので、長く続けられることが大事だね…と家族で話し合って、
みんな普段の生活に戻って、無理せずにいくことにしたの。

もぉ少ししたら、また撮影会のscheduleもご案内できると思ぅので、待っててねo(^-^)o

ちょっと大変になっちゃったけど。
これからも家族で協力して、がんばりますo(^-^)o

みんなも、体に気をつけて、無理しなぃょぉにね♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-21 23:14