神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こなぃだの土曜日のお話です。

f0068735_1637212.jpg

こなぃだの土曜日…開幕戦の前日とゆーのに、かなりなscheduleが…
てゆってましたが。そのお話ですo(^-^)o

まず、コスチュームの出来上がりの日で、お昼過ぎに、受け渡しがある予定でした。

が。。。

少し遅れてしまってぃて、あさみは16時~別の予定があったので、翌日…つまり、当日の朝、あさみんちまで届けてもらぅことになりました。

そぉ、あのコスチュームは、当日朝5:30に受け取ったんですねぇ。。。

でも、土曜日はscheduleいっぱぃだったので、実はありがたかったかもo(^-^)o


で、16時~は友達とALTA前に待ち合わせして、Mちゃん出演の舞台を観にいきましたょーo(^-^)o
それが、写メのです♪

舞台を観るのは久しぶりでしたが、とっても②おもしろかったですょー♪♪♪
高校生の主人公が、成長してゅく青春もので、最後は少し、泣けちゃぃました。

そしてMちゃんは、やっぱりステキでした…

何をやってもホントにすごぃ人だなぁ。。。

あさみはMちゃんに惚れなぉしましたo(≧∀≦)o


舞台が終わったのが18:30で…それからあさみは代々木第一体育館に行きました。
あさみはまた別の友達と合流して、ayuのLIVEを観にいったの♪♪♪

f0068735_16395282.jpg←こんなのが、配られてましたょー♪

ayuのLIVEは初めてだったんだけど、ステージとか、ショーとしての完成度がほんとに高くて、楽しめるょー♪とは聞ぃてて・・・

うわさ通りとゅぅか、以上に!!
ほんっとにすごかったですー!!o(≧∀≦)o

アリーナの15列目くらぃで、花道のすぐ横で、とっても②観やすかったです♪
いろいろと、感謝しなきゃですねo(^-^)o

『ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~』てゅぅツアーの初日だったんだけど、リボンにも書かれてるとぉりに、ayuのデビュー10周年で、そーとー盛り上がってたょ♪

ほぼ①曲ごとにコスチュームも変わって、映像も作られてて、ayuはめちゃ②かわぃかったですー!!o(≧∀≦)o

LIVEは18:30開演だったのね。
『LIVEだからちょっと遅れるけど、ayuのは15分くらぃしか遅れなぃょ。。。』
て聞ぃてたので、オープニングは間に合わなぃかなーて思ってたんだけど。

あさみが席につぃたのが多分19:00くらぃで、到着30秒後に始まって・・・
オープニングも間に合ったのo(^-^)oほんっと嬉しかったですねー♪

LIVEて、オープニングが大事だょね!!
もしかして①番盛り上がるってゆーか・・・そんな気さぇしてますo(^-^)o


そ・し・て♪写メにも写ってる、カラーボール!!
キャッチしちゃったんですーo(≧∀≦)o

もちろん、友達が♪(←ゆわなくても、みんなわかってるとは思ぅんだけどね。そんなの、あさみに取れるわけがなぃ(笑))
でもその大事なみんなの記念は、なぜかあさみが代表して保管することになりました(笑)


その後はみんなテンション高くて、表参道でごはん食べにいったょ♪
帰ったら①時くらぃでした。思ったょりは、早く帰れたかなーo(^-^)o


そして・・・日曜の、レース開幕戦へと続ぃたのでした☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-04-09 16:37