神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いいお天気…お昼寝日和です♪

f0068735_15593927.jpg

今日はよぉやく晴れましたねーo(^-^)o
(東京は②日間、雨だったのです。)

いまね、ちょっと外あるってたんだけど、とっても気持ちよかったょo(^-^)o

あぁー…春だなぁ…て、かなりいい感じでした♪♪♪

こーゆーとき、あさみはお昼寝したくなっちゃぃます。
ぽかぽかの日に、窓を開けて、風が少し入ってくる中でのお昼寝が…

大っっっ好き!!o(≧∀≦)o

⑤月くらぃが、最高なんだょね♪   …もぉすぐだーo(≧∀≦)o


最近ね…特に、ここ②・③日、食べ過ぎで大変です(・_・、)
今日は金曜日だから…撮影会まで、あと②日しかなぃのに!!(^_^;)

自分でデザインしたコスチュームなので、自業自得なのですが、露出が少しあるじゃなぃ??
んー。。。今日と明日だけだけど。
わ、悪あがきしてみょっかなーと思ぃます(^_^;)

そぉ、日曜日は、テルルガールのコスチュームをもってくね♪
もちろん!!撮影会、初登場ですo(^-^)o
あ、あと、セイラさんも!!

参加頂けるみなさま♪どぉぞよろしくお願ぃ致しますo(≧∀≦)o
楽しみにしててね☆
あさみもまた逢ぇるの、とっても②楽しみにしてぃますo(^-^)o


写メはPitWalkのときのだょ♪
コスチューム、たくさん褒めてもらぇて、めちゃ②嬉しかったぁ♪♪♪

本当にどぉもありがとぉ!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-04-11 15:59