神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いまね・・・

f0068735_22534118.jpg

ソファでごろごろしてるょo(^-^)o

持ってるのは、こなぃだ買ったキャンドルなの♪
カワィィでしょぉ??o(≧∀≦)o

薔薇の形をしてて、ちゃんと香りもつぃてます。

あさみはコレを火をともさずに、また、メィク周りとか、テーブルとか…
いろんなとこに置ぃて、飾っとこーて思ったんだけど。。。

今度、ゆーっくりお風呂に入る時に何個か置ぃて、使っちゃぉーかと思ってるのo(≧∀≦)o

なかなかいいと思わなじ??ステキな感じでしょぉ??♪♪♪


ところで。。。
今日からGWが始まったねーo(^-^)o

みんなはどんな予定なのかな。。。

いろんな方がいると思ぅんだけど、やっぱりお出かけされる方も多ぃと思ぃます。
楽しく、ステキな思ぃ出ができるといいね♪

風邪や、お出かけ先での事故などには、気をつけて、楽しんできてくださぃなo(^-^)o

そしてもちろん、お仕事の方もたくさんいますょね。。。
お休みの人が多ぃ中、お仕事だとちょっとだるかったりしちゃぅかもだけど…
でも、ちょっとでもゆっくりできますょぉに。。。

いつもょり少し、ゆっくりの気分で、がんばってね!!


あさみのGWは・・・
家族のお見舞ぃとケアはもちろんなんだけど、その他に♪

Mちゃんと旅行に行くことになりましたょーo(^-^)o
5/3~5の②泊③日です。

こなぃだ急に決めたから、予約がとれるか心配だったんだけど、日ごろの行ぃのおかげさまで、どぉにかなりました(笑)

すっごくね、楽しみなんだぁ♪♪♪
もちろん、その旅行のことは、またblogさせてくださぃね♪

たくさん癒されて、また元気をもらって来ょぉと思ぃますo(^-^)o


みんなのGWが、無事で、楽しく、ステキでありますょぉに☆☆☆


f0068735_0491529.jpgさっきの写メのキャンドルだけのを、追記しますね♪

ねっ♪ねっ♪かわぃぃでしょぉー!!o(≧∀≦)o

ほんと、お気に入りなのです♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-04-26 22:53