神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

田沢湖てところに

f0068735_1581523.jpg

来ました♪♪♪

あさみがもってるのは、味噌焼きのきりたんぽ…

『みそたんぽ』です♪

そぉそぉ!!コレコレ!!
あさみ、コレが食べたかったのーo(≧∀≦)o

もぉね、めちゃ②おぃしくて、あーっとゆー間に無くなっちゃぃました(笑)
(Mちゃんに「もぉ食べちゃったの!?」てゆわれた。。。)

で。

あまりにもおぃしかったので。。。

あさみはおかわりしちゃぃましたo(^-^)o

またみんな、食べ過ぎって心配しちゃぅかもだけど(^_^;)
お昼ごはん代わりだから、いーの!!o(≧∀≦)o

そして今は、遊覧船に乗ってますo(^-^)o

湖も山も、ほんっとキレィだょー♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-05-04 15:08