神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

撮影会してるょっo(^-^)o

f0068735_1544524.jpg

いま、休憩中です♪

今日はあいにくの雨になり、公園での撮影会がなくなってしまぃました。。。

ちょっと残念です…

けど、みなさん、楽しくしてくれて♪♪♪
おかげさまで、今日もとっても楽しんじゃってますo(^-^)o

雨の中来て下さって、本当にありがとぉ!!
嬉しぃですっ♪


写メは①部のかっこです。
ビリーズブートキャンプみたぃ…てゆわれた(^_^;)

た、たしかに(笑)


そして、最近のあさみは前髪をずっとのばしてて、ナナメに流してて、この時もそぉだったんだけど。

撮影してると、もぉっ!!ものすっごーぃ、じゃっまでじゃまで!!(>_<。)

で。。。耐え切れなくなり。。。

①部の後、控室で切っちゃったの(笑)

今はね、スッキリですょーo(≧∀≦)o
また写メ載せるので、違ぃを確認してみてねっ♪


で・わ♪

引き続きがんばりますねっo(^-^)o

ご参加のみなさま♪よろしくお願ぃしますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-05-31 15:44