神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとぉござぃましたー!!

f0068735_2237412.jpg

撮影会、来て下さったみたさま!!
どぉもありがとぉござぃましたーo(≧∀≦)o

こなぃだの休憩時間のblogにも書きましたが、みんなで本当に楽しくしてくれて…

あさみ自身、すっごく楽しぃ撮影会でしたっ♪♪♪

初めて逢った方も、たくさん盛り上げてくれて…
あ!!ケータイの充電器もお借りしちゃぃましたょね(笑)

本当に②ありがとぉ!!o(≧∀≦)o


休憩中に撮った写メ、追記しますねo(^-^)o
来れなかった方にも、雰囲気をお伝ぇできるといいなぁと思ぃます♪

お楽しみにっ!!


ではでは、さっそく追記しますねっ!!
まずは・・・こちらからですo(^-^)o
f0068735_224335100.jpgf0068735_22441753.jpg
この②枚、ポーズとかではなくて、ちょっとイメージが違ぅの・・・わかります??

そぉ。前回のblogで言ってた、途中で前髪を切っちゃった・・・の、前後なのo(^-^)o
(左が前で、右が後です)

左の写メの時、じゃっまでじゃまで、しょぉがなかったんだょね(^_^;)

で。。。不思議なんだけど。

前髪て、のばしてると邪魔でいらいらしちゃぅのに、切ると、

『あ~ぁ~。。。切っちゃった。。。またのばそぉっと』て思っちゃぅ。
今が、そぉです(笑)

f0068735_23343826.jpgじゃぁーん♪今回のメンバーです!!

③人での撮影会でしたo(^-^)o


左から・・・小林麻衣chan、あさみん、夏実かほchanです♪

②人とも、とってもいい子でしたょー!!

楽しくお話してくれました♪

どぉもありがとねっ☆


小林麻衣chanは、S耐のイメージガールで、夏実かほchanは、GTに出てるってゆってましたo(^-^)o

がんばってね!!


f0068735_091664.jpgこれは、もぉ!!

みなさん、わかりますょねー♪

テルルガールのコスチュームですっo(^-^)o


staffの方もゆってたんだけど・・・

ちょっとホットペッパーぽぃかもね♪


このコスチュームは、背中にもロゴが入ってるの。

だから、サーキットでは基本は帽子はかぶってるんだけど。。。

たまにはこんな風に、後ろにかけてみてもいいょねっo(^-^)o


f0068735_030558.jpgそしてこれは・・・

あさみのお部屋着です。

このキャミは、かなりのお気に入りなんだょ♪


撮影会で、時々お部屋着を着てるけど。。。

いつも・・・ちょっと眠くなっちゃぃます(^_^;)

やっぱり、リラックスしちゃぅからかな。。。


もし・・・

ウトウトしてても・・・


ゆるしてねっ(笑)


f0068735_0412053.jpgこの日の最後は、こんなかっこでした。

とゆーか、帰るかっこなんですけどね(笑)


以上で、今回の撮影会で着た⑥点全部をご覧頂けたのではなぃかと思ぃますo(^-^)o

後でこぉやってblogできるょぉに、大体②枚づつ撮ってるので、他にもあるんですけど、それはまた、少しづつ載せますね♪

まぁ、基本・・・

似たよーな写メなんですけどね(^_^;)

そーだなー。。。

良かったら、間違ぃ探し、してみてくださぃ♪
なぁんてねっ(笑)


とゆーわけで、今回の撮影会のご報告でしたo(^-^)o

ほんとにほんとにほんとにほんとに・・・・・・

いつもほんっとーに!!ありがとぉござぃます!!!!
みなさんのおかげで、あさみはいつも、幸せです♪♪♪

恩返しになるかはわからなぃけれど。。。
これからも、すこしでも喜んでもらぇるょぉに、がんばるからねっ☆


最後にもっかぃ。。。

どぉもありがとぉー!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-02 22:37