神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たいやき屋さん、ありがとぉo(^-^)o

f0068735_234624.jpg

今日は夕方~、打ち合わせがありました。。。

けど、なんかだるくて…(・_・、)

具合悪ぃとかじゃ全くなぃんだけど。。。
なんか…やる気が出なぃとゆーか…(笑)

なんか今日は下がり気味のテンションで…(笑)

あさみにはめずらしぃんだけどね(^_^;)
たーまーにある、ちょっと落ち気味の日が、たまたま今日だったんだなーって感じです(笑)


でも・・・
元気ださなきゃっ!!(・_・、)

で♪たいやき買ぉーと思ったのo(^-^)o

『①個くださぃっ♪』てゆったょo(^-^)o
そしたら一緒に超ちぃさぃのも売ってたの!!

『(あ、カワィィ!!)それもくださぃっ♪』てすぐゆったんだけど、

『あ、これは①個じゃ売ってなぃんです』てゆわれて…
(⑥個で、350円くらぃだった気がします。←うろ覚ぇですが(^_^;))

そっかぁ…残念(・_・、)と思ぃました。

そ・し・た・ら!!

『でも・・・あげますょ♪』てゆってくれたのっ!!

オマケしてもらっちゃったーっ!!
・・・①個しか買ってなぃのに。。。


でもそれが、あさみ、すごぃ嬉しくて…o(^-^)o

特に、今日みたぃな、こーゆーテンションの時に親切にしてもらぇると、本当に暖かぃ気持ちになります(・_・、)

たいやき屋さんのおかげで、少し元気でたょo(^-^)o

また、必ず買ぃに行かなきゃですね♪♪♪


そんな感じの今日のあさみだけど(笑)
本当、具合悪ぃとかじゃなぃから、心配しなぃでね☆

ゆっくり休んで、元気になりまぁすっ!!o(^-^)o


みんなの明日も、良ぃ日でありますよーに♪
いつもお祈りしてるょ。。。

おやしゅ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-05 23:46