神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HalfBottle

f0068735_152713.jpg

最近のあさみのお気に入りは、ハーフボトルですo(^-^)o

…なんのこと??

て思われちゃぅょね(^_^;)


えっとー…例ぇば♪

写メのは、『SASSICAIA(02年)』と『LUCE(03年)』です。
どちらもあさみの好きなワインで、イタリアの赤です。

その、ハーフボトルなの!!(写メだと大きく見ぇちゃぅけど。。。)


ハーフボトル…ちっちゃくて、カワィィょーo(≧∀≦)o

インテリアとして飾ってても、いい感じだし♪
あ、でも、早めに飲んだ方がいいけどねっ

とにかく、最近のお気に入りは、ハーフボトルなのです(笑)


f0068735_21436.jpg

で。。。コレ↑↑↑は。。。

初公開っ!!あさみんちの冷蔵庫の中身です~o(^-^)o

一応だけど・・・これが全てじゃなぃですょ!!
お野菜とかアイスは、ちゃんと別の引き出しにあるので、安心してね♪


冷ぇてるのは、『MOET』の、ハーフです♪白とロゼと、両方ありますo(^-^)o

こなぃだ、Mちゃんが遊びにきて、一緒に飲んだんだけど。
おぃしかったょー♪o(≧∀≦)o


ハーフボトルはカワィィだけじゃなくて、量もちょうどぃぃのが、いいの♪
Mちゃんもあんまり飲めなぃからなぁ。。。


そんな感じで、最近はハーフボトルがお気に入りなのです♪


f0068735_2194468.jpgで、コチラは。。。
覚ぇてる方もいるかも知れませんが♪

あさみのお気に入りの、ミネラルウォーターだょo(^-^)o

ボトルキャップやボディに、スワロがいっぱぃで、かわぃぃのっo(≧∀≦)o
飲んだ後も、ずっと飾ってます。

そしてどぉやら・・・
この『Fillico』のハーフもあるらしぃ・・・

今度、取り寄せてみょっかなぁ♪♪♪

なぁんて思ってる今日この頃ですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-17 01:52