神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆キラキラ☆Nail ☆

f0068735_14504192.jpg

久しぶりにNailに行ってきたょっo(^-^)o
かわぃくしてもらってきましたー♪


今回は初めて!!『スカルプ』じゃなくて『ジェル』にしてみたのo(^-^)o

あさみはNailはいつも、スカルプてゆープラスチックみたぃのをつけて、長さを出してたのね。

けど、今回はジェル…長さが出せなぃっ(^_^;)
つまり、もともとの爪の長さになっちゃぅんだょね。。。

スカルプはかたぃから、長さを出してもだぃじょぶなんだけど。
ジェルだとやらかぃので、ダメなんだって。

けど!!ジェルのがずっと爪に優しぃし、長持ちするんだょね♪
そして、料金もかなり安ぃっ!!(←重要ですっ)

いいこと、いっぱぃあるんですょーo(^-^)o

まぁ、爪はすぐにのびるし…

しばらくジェルつけながら、がんばってのばそーっとo(^-^)o
(Nailすると、やっぱり長さがほしくなっちゃぃます(笑))


あ、でも夏はクリアとかもカワィィょねっo(≧∀≦)o
クリアはスカルプじゃなぃとできなぃからなぁ。。。

んー(^_^;)

またその時、考ぇょっ(笑)


このNailの①番のPointは♪

ホログラムを使ったところです~o(^-^)o

あさみは先端に色をつける、フレンチNailが好きなんだけど、ベースはかなりはっきりした、ピンクラメのフレンチにしました♪

そして。普段だったらラインストーンを乗せるんだけど。

そこを、ホログラムにしてみたの!!
水玉みたぃで、カワィィょーっ!!o(≧∀≦)o

あと、はっきりした色だから、シンプルなデザインにしたことも、Pointかな♪

実際は写メょりもくっきり、キラッキラしてますo(^-^)o


あー、やっぱりNailキレィだと、嬉しぃなぁっ♪♪♪
ごきげん♪ごきげん♪o(≧∀≦)o

…相変わらず単純なわたくしです(^_^;)


PS☆あさって・6/21は、モデルコミットさんでの撮影会がありますo(^-^)o

ぜひぜひ、来て下さぃねっ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-19 14:50 | Nail Collection