神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

すごぃカミナリ!!( ・_・、)

f0068735_1421588.jpg

今日は朝から、MBTさんの新作発表会のお仕事でがんばってますょーo(^-^)o

この写メは、現場入りの時に撮ったもの…すっぴんですねー(笑)

今はお昼ごはんも頂ぃて、メィクも完了して、スタンバイ中です♪


……が!!


さっきのものすごぃ雨&カミナリ…とゅぅょり嵐でしたねっ(^_^;)
あ…東京の、それも地域にもょるのかもだけど。。。

その、さっきの嵐の為に、少し遅れるのかも…てところです。


それにしても…昨日からカミナリが続ぃてて、ちょっと…こわぃょぉっ(・_・、)

屋内にいると、まだいいんだけど。。。
外にいると、ドキドキ(・_・、)だし、落ちるとキャー(>_<。)てなりますっ

なんかね、自分に落ちてきそぉな気がしちゃぅのっ
…て、わかるかなぁっ!?
とりぁぇずネックレスとか、はずします(・_・、)


MBTさんは…フットウェアブランドで、どの靴も人の歩行性能を追求して造られてるんですょ!!

あさみも今日は②足、履かせて頂くんだけど、どっちも本当に欲しくなっちゃぃましたo(≧∀≦)o


…なぁんてblogしてたら、そろそろみたぃ♪


じゃぁ…

いってくるねっo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-08-05 14:02