神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たーのしかったっ♪

f0068735_20525687.jpg

昨日は撮影会でしたねーっo(^-^)o

参加のみなさま♪
おつかれさまでしたーo(≧∀≦)o来てくれて本当にありがとぉっ!!


たくさん頂ぃたチェキの①部を、写メに撮ってみたょo(^-^)o

もちろん他にも、なん着か着てるけど。

それはまた後で、詳しくね♪♪♪


取り急ぎ、昨日のお礼を…


みんなのおかげで、あさみはいつも楽しくて幸せだょっo(^-^)o

ほんとにほんとに・・・

\(≧∀≦)/いつも本当にありがとぉござぃまーすっ!!\(≧∀≦)/
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-08-11 20:52