人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見です

発見です_f0068735_14182351.jpg

⑧耐で出会って、すっごぃ気に入ってしまったこの、


『熱中飴』!!


つぃに、つぃに、発見しましたっ!!o(≧∀≦)o

と言っても、近所のドラッグストアで(笑)

お菓子はよくコンビニで買ぅけど、なかなか熱中飴に出会ぇなぃょー(・_・、)
て思ってたら、ドラッグストアにいたのね♪♪♪

今、あさみんちにはたくさんありますo(^-^)o

おぃしくて、バリバリ噛んで、どんどん食べちゃぅ(笑)
ちなみに今も、食べてるょっ♪

きっと塩分とりすぎだなー(^_^;)
by asami-kanzaki | 2008-08-22 14:18