神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も楽しかったです♪

f0068735_247443.jpg

日曜日は全日本ロードレースの第⑤戦でしたねっo(^-^)o

いらっしゃったみなさま、お疲れさまでしたっo(^-^)o
応援、どぉもありがとぉござぃました♪♪♪


鈴鹿は⑧耐も含めると…


今年だけで③回めですo(^-^)o

いっぱぃ行ってますねー♪

今回はだぃぶ涼しぃんじゃなぃかなー。むしろ寒かったりして??
なんて思ってたけど。


寒ぃどころか!!とっても暑かったですー\(≧∀≦)/
まぁ、⑧耐ほどじゃなぃんですけどね。(←⑧耐は異常です(^_^;))

けど、いっぱぃ汗かぃたし、また日焼けしました。。。
みんなはだぃじょぶだったかなぁ??


日曜日の本番の為、鈴鹿入りは土曜日に…

の予定だったのですが…

急遽!!当日入りになりまして…(^_^;)


急にフリーになってしまった土曜日。。。
②人で、デェトすることになったんだょっo(≧∀≦)o


そしてそのままともちゃんは、あさみんちにお泊まりしましたo(^-^)o
当日入り=超朝早ぃ、なので、一緒に行ける方がべんりだしねっ♪

てことで、②人でごはん食べいって、ちょっとワイン飲んだりしました♪
いっぱぃ笑って、本当に楽しかったですーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

けど!!①つ、誤算が…

『明日も早ぃし、早めに寝ょぉ!!』のハズだったのに…

②人とも、ほとんど寝ませんでしたー(>_<。)
(ちなみに、④時起きでした。。。)

おかげで、行きの新幹線も、近鉄も、帰りの車も。
夜、おうち帰ってからも、爆睡でしたけどね♪

月曜、起きたのは…お昼過ぎでした(^_^;)


全日本ロードレースの最終戦は、来月、10/5の岡山です。

が。あさみ達は岡山には行かなぃので…
実質的には、こなぃだの日曜で、今年のレースはおしまぃになります。


4/6の初戦からの、約半年間…

テルルガールの応援を、ほんとに本当にありがとぉござぃましたっ!!o(≧∀≦)o

⑧耐は去年も出てたけど、②輪の年間のレースクイーンは初めてでした。
鈴鹿300キロレースと⑧耐以外は、レース時間が④輪と比べると短かったので、最初はそれがちょっと淋しぃ気もしましたね。

けど、teamのみんながいい方ばかりで、あさみ達は常に良くしてもらぇて…
②輪の楽しみ方もわかってきたし、teamの方とも打ちとけて仲良くなれてきたところなので…

今は、そぉいった意味で、淋しぃです。。。


でも、レースの本当の最終戦は、①ヶ月後ですo(^-^)o

②回連続のポールポジションを獲得している、ライダーの野田さんの実力は本物!!

あと①戦…テルルハニービーレーシングteamの応援を、よろしくお願ぃしますっm(__)mペコリ


次回は撮影会になるのですが、はっきりしたら、またあらためてblogするね♪


ほんとに…
たくさんの応援を、ほんとに本当にありがとぉござぃましたっ!!

いつもみんなのおかげで、いろんなことが、素敵な思ぃ出になるょ♪
今年のレースも、すごく②楽しかったですo(^-^)o


おやしゅ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-09-09 02:47