人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですっo(^-^)o

秋ですっo(^-^)o_f0068735_2365272.jpg

先週の写メなのですが♪


\(≧∀≦)/『土瓶蒸し』いただぃちゃぃましたー\(≧∀≦)/


土瓶蒸し、大っ好きっ♪♪♪
ほんっとおいしぃょねーo(≧∀≦)o

時々行くお寿司屋さんでなのですが、いつも季節のおいしぃものを出してくれるょ♪
夏は、サザエの壷焼きとか。

あ、もちろんお寿司屋さんなので、土瓶蒸しがメィンじゃなぃですょ。

お造り、一品、お寿司…
本当にいつも、全てがとってもおいしぃのっo(≧∀≦)o

大好きなお店なのですo(^-^)o


お寿司に限らず、これからの季節、おいしぃものがたくさん出てくるょねっ
おいしぃもの、すきっすきっ!!o(≧∀≦)o

いろいろ考ぇるだけで、幸せになります♪
相変わらず単純…とゆーかある意味、安上がりかもですね(笑)
(でも幸せだから、いーの♪単純で良かったのっo(^-^)o)


そしてsweetsは、この時期、栗を使ったものが、いっぱぃ出てくるょねーo(^-^)o
う~ん♪楽しみだっ♪♪♪


…あさみはおいしぃものに、本当弱ぃかも。。。

もぉ、太ってもいいゃ!!(ウソです(笑))

なんかいろいろ考ぇてたら、おなかすぃてきたょー(^_^;)


今年の秋も、あさみは食欲中心になりそぉです☆


秋ですっo(^-^)o_f0068735_1325332.jpg追記です。

ちなみに、中身は、こんなんでしたo(^-^)o

いっぱぃ松茸入ってて、びっくりしたょー♪

しあわせ♪しあわせ♪
by asami-kanzaki | 2008-09-10 23:06