神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はparty だょっo(^-^)o

f0068735_0332319.jpg

Mちゃんと、まっきぃと、かょちゃんと一緒に、☆party☆してます♪


…てゆーだけで、お気づきの方もいらっしゃると思ぃますがo(^-^)o


そぉですっ!!o(^-^)o
今日は、いつものメンバーでの、恒例のBirthdayPartyなの♪

本日の主役は、まっきぃ&かょちゃんですo(^-^)o


\(≧∀≦)/☆オメデトオ~☆\(≧∀≦)/


④人で鉄板焼き食べたんだょっ
すっごぃ②美味しかったーo(≧∀≦)oいーっぱぃ食べちゃぃましたっ

今は、Mちゃんちでcake食べて、みんなでおしゃべりしてます♪
④人で集まるの、⑤ヶ月振りなので、超楽しぃょーo(^-^)o


こぉして今宵もふけてゆくのでした♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-09-21 00:33