神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/13の撮影会の

f0068735_22331216.jpg

詳細が決まりましたので、ご案内させて頂きますねo(^-^)o

 ①部 14:00~15:20 公園・スタジオ (公園が中心です)

 ②部 15:30~16:50 スタジオ

 ③部 17:00~18:20 スタジオ

プチParty 18:30~19:30 スタジオ


前回の撮影会(昨日調べたら、8/10でした…つまり、②ヶ月振りですねー(^_^;))は、お食事会がありましたが、今度はちょっとしたお茶会…プチPartyがあります♪

プチPartyは、撮影会終了後、そのままスタジオで、ですょo(^-^)o

もちろん、プチPartyのみの参加も大歓迎ですっ!!o(≧∀≦)o


スタジオで、ソフトドリンクの用意がありますが、その他の飲み物やお菓子&おつまみは持ち込み可能だそぉです♪

良かったら、何か持ってきてね☆


ちなみにあさみは…








シャンパン持ってきますねーっo(≧∀≦)o

みんなで乾杯しょぉっ!!


前回も、すっごぃ楽しかったけど…

今度も、また♪ステキな思ぃ出になるといいなぁと思ぃますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

参加のみなさま♪どぉぞよろしくねっo(≧∀≦)o


あんま写ってなぃんだけど、写メのは最近よくかぶってる帽子です。

けど実はベレー帽て、どぉやってかぶっていいのか、本当はよくわかんなぃの(笑)


こんな感じで…いいんですかねぇ??(^_^;)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-05 22:33