人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと残念でした( ・_・、)

ちょっと残念でした( ・_・、)_f0068735_23303686.jpg

さっき…納豆とお豆腐でごはん食べたんだけど。


何を間違ったのか、納豆をまぜまぜしたら、調味料を入れずにごはんにのせてしまぃました。。。


のせた後、納豆のたれとからしが目に入って、


『えっ!!えっ!?うそっ!?!?w(゜o゜)w』


てなりました。。。(・_・、)


なにやってんのょ…ほんとに。。。
こんなこと、はじめてだし。。。


で、なんで??て思ってちょっと考ぇたら…


あ、そっか!!w(゜o゜)wてわかりました。

さぁっ!!いったぃどぉしてこーゆー事件が起きてしまったのでしょぉか!?




それは。。。




普段と違ぅ手順で、納豆を作ったから…(^_^;)

いつもはね、調味料全部入れてから、まぜまぜしてたの。
けど、何も入れる前に、まぜまぜするのが、正解と聞ぃて、そぉしてみたの。

そしたら…!!

いつも、まぜまぜしたらすぐごはんに乗せてたから、無意識にそぉしちゃったのでした。。。


もちろん、からしとたれを後でかけたけど、味はびみょーでした(・_・、)


納豆…好きなのにー…


あーぁー。。。残念でした(T_T)(T_T)(T_T)


しょんぼり(・_・、)
by asami-kanzaki | 2008-10-11 23:30