人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日は

月曜日は_f0068735_12411662.jpg

撮影会でしたーっo(^-^)o

来て下さった方…

どぉもありがとぉねっo(≧∀≦)o
本当に②!!感謝してぃます♪♪♪

①部は公園でしたが、秋晴れのとってもいいお天気で、気持ち良かったですo(^-^)o

運動会も開かれてましたょっ
そぉぃぇばそんな季節かぁ~秋らしぃなぁ♪て思ってました。

そしたらマイムマイムが始まって…なんだか楽しかったです(笑)
(で…結局、どぉゃって踊るんだっけ(^_^;))

後はスタジオでしたが、私服の他に、レースのコスチュームを着ましたo(^-^)o

そして、プチPartyも楽しくてっo(≧∀≦)o
あっとゆーまに時間が過ぎちゃってて、びっくりしました(^_^;)

じゃがりこの地方限定シリーズで、『野沢菜味』を頂ぃたょ♪
それが…めちゃ②おぃしぃのっ!!

じゃがりこって、ハマるょねーo(≧∀≦)oあ、あとアィスも(笑)

本当に。。。
いろいろ、どぉもありがとね♪♪♪


で。来て下さった方にはお話しましたが。

もぉすぐ、あさみの人生をかえるょぉなことが、おこりますっ!!
とっても②すばらしぃことですょo(^-^)o

それにつぃては、また次回のblogにしますね☆

それではみなさま、愛ある日々を。。。
by asami-kanzaki | 2008-10-15 12:41