神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

積年の思ぃ…o(^-^)o

f0068735_1444621.jpg

    あのね…





    あさみね…





    つぃにね…♪





    つぃに…♪♪♪








\(≧∀≦)/わんこと暮らすことにしたんだょーっ!!\(≧∀≦)/

もぉね、きゃーっ♪だょっ♪♪♪

ほんとに②嬉しくて嬉しくてっo(≧∀≦)oとっても②幸せなんです♪♪♪


ブリーダーさんちに逢ぃに行ったのが、こなぃだの日曜日でした。
で、次の日(撮影会の日ですね)すぐ、『お迎ぇしますっ!!』のお電話をしましたo(^-^)o

あさみがもぉずーっと、わんこと暮らしたかったのは、知ってる方も多ぃかと思ぃます。

ほんとに・・・

『積年の思ぃ』

てやつです。。。


ブリーダーさんちにお伺ぃした時、あまりにもかわぃくてかわぃくて、あさみは③時間もおじゃましてしまぃました。(めちゃ②いい迷惑ですょね(>_<。)すみませんでしたっ)

で、実際のお迎ぇは・・・とゅぅと・・・

ちょっと実家に行かなきゃだったりで、まだなんです。。。
本当は①日でも早くお迎ぇしたぃんだけどね♪

今は名前を考ぇたり(ほとんど決まってるけど)、お迎ぇの準備をしてるところです。


写メはブリーダーさんちに見学にいった時ので、生後55日目です。

あれから5日。。。
またちょっと大きくなってるのかなぁ…とか、元気にしてるかなぁ…ていつも考ぇちゃってます(笑)
こなぃだはなんだか急に嬉しくて、おうちにいながら①人で泣ぃちゃぃました。

ほんとに本当に。

あさみの人生が変わる、出来事ですっ!!o(^-^)o


f0068735_15253914.jpg追記しますねっo(^-^)o


最初の写真同様、ブリーダーさんにだっこされてるところです。

でもだっこされてると・・・

30秒くらぃで、すぐ眠くなっちゃぅみたぃなの。。。



な、なんてカワィィのょーっ!!o(≧∀≦)o

この時、おめめが片方づつ、うとうとしてました(笑)



かわぃすぎるっ!!!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-18 14:44