神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実家にも、報告をo(^-^)o

f0068735_22382713.jpg

昨日まで、実家に帰ってましたo(^-^)o

写メは昨夜のお母さんのごはん♪ほんっとにおぃしぃんだょーっo(≧∀≦)o
…おぃしぃのはいいんだけど、実家にいると、絶対太っちゃぅっ(^_^;)

でも、お母さんみたぃに、お料理上手になりたぃです♪


でね、実はまだ、わんこの事は、両親には話してなかったの。
内緒にしてて、突然連れて来て、びっくりさせよーかとも思ったりしてて(笑)

けど、やっぱりちゃんと報告しましたo(^-^)o


わんこ大っ好きなお母さんが『えーっ♪うそぉーっo(≧∀≦)o』
て急にテンション上がって、めちゃ②大喜びしてました(笑)

写メ見せたら、『かわぃぃ!!かわぃぃ!!o(≧∀≦)o』ばっかり言って、

『早く一緒に泊まりにきてね♪』

『出張の時は、預かってあげるね。あ。預からせてね♪』

『その為にも慣れとぃた方がいいから…最初は何回か一緒に来てもらわなぃとー♪』

『なんかあったら、あべ獣医科さんがあるし…』

『うちにもケージ買わなきゃね♪』

『こーゆー丸ぃやつ(腕で丸を作ってる)、なんてゆーの??寝るやつも買わなきゃね♪』

『おぃでおぃで~♪(床を見て、言ってました。シュミレーションです。)』




……お、お母さんにとられちゃぅっ!!w(゜o゜)w




ちょっと心配です。。。

けど。
実はあさみも『おぃで~♪』のシュミレーションはやっちゃってました(笑)

見学に行ってから…あの子の事を、考ぇなぃ日はありませんo(^-^)o
毎日写メ見て、一緒に遊んでるのを想像して、幸せにひたってます。

こなぃだはつぃに、夢に見たょ♪
しかも、あの子が誘拐された夢(^_^;)

理由は身代金要求とかではなく、『カワィィから』でした(笑)

場所はなぜか遊園地と学校が一緒になったょぉなところで…
あさみは遊園地の乗り物に乗りながら、必死で探してて…



ビョーキかもですねー(^_^;)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-22 22:38