神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お迎ぇの日

f0068735_15244246.jpg

わんこをお迎ぇに向かってますっo(≧∀≦)o

バスで渋谷まで行って、渋谷から田園都市線に乗ってくんだけど。
早速駅で迷ってしまぃ、急行を乗りすごしちゃぃました。。。(・_・、)

なんかね、田園都市線の周りが、改装されてて、未来の駅みたぃでした。
(ひどぃ説明だけど…なんとなく、わかるかしら??(^_^;))

で、よくわかんなくなっちゃったの(笑)

駅の案内を見たら、《《副都心線⇒》》てあって、

『あ、そーか♪副都心線ができて、改装したのねー。』なんて思ぃました。(←遅ぃ)

副都心線…まだ乗ったことなぃなぁ。。。


とゆーわけで、今、ブリーダーさんちに向かってる途中なのo(^-^)o

約②週間ぶりに逢ぅけれど。またかわぃくなってるんだろぉなぁっ!!
ブリーダーさんから、今日も元気に遊んでると、メェルも頂いたしo(^-^)o

きっと、あと30分くらぃで逢えるけれど、とても②楽しみですっ♪♪♪



ちなみに昨日は…

あまりに嬉しすぎて、よく眠れませんでした(笑)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-26 15:24