神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おはよぉございます♪

f0068735_1551096.jpg

今日は久しぶりにたーっぷり寝ちゃいました♪おかげさまで、げんきげんき\(≧∀≦)/
暖かくなったりまた寒くなったりで、今週はお天気良くなかったょねぇ。明日も雨ということで、撮影会が延期になってしまいました。予約して下さった方、ほんとにごめんなさい(>_<。)
でも、2月もあとちょっと!だんだん春になっていくのかな~なんて思うとちょっと嬉しぃですo(^-^)o早くポカポカしたいなぁ♪
とはいえ、まだ寒い日が続くので、みなさん風邪に気をつけてね!
今日も一日、元気に楽しく幸せに過ごせますよーに♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-02-25 15:51