神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベティとハロウィン animal

f0068735_14513828.jpg

\(≧∀≦)/☆HAPPY HALLOWEEN☆\(≧∀≦)/


みなさんこんにちわーっ!!今日はハロウィンですねーっ♪

Partyしてる人もいるのかなぁ??楽しんでますか??o(^-^)o
あさみはもちろん!!ベティと、今日も仲良く遊んでますっ♪♪♪

てゆっても、ベティは初めての服を着せられ、

『これなぁにー??』とか、

『ママがすごくよろこんでる…なんでだろー??』

くらぃにしか思わなぃんだろぉけどね(^_^;)


ベティが着てるのは、小悪魔ちゃんマントですo(^-^)o

お迎ぇの準備で、いろいろ揃ぇてる時に、見かけて…


『か、かわぃぃーっ!!o(≧∀≦)o』


衝動買ぃしちゃぃました。


初めての服にしては、着る期間がかなり限られちゃぅけど。。。

でも♪いいのっo(^-^)o
だってベティとの初めてのeventだもんねーっ!!
楽しみたかったのです♪♪♪

f0068735_1614673.jpg



実際、めちゃ②かわぃくて、似合ってるので、本当良かった♪

相変わらず走り回ってるけどね(笑)

ただちょっと、ベティにはまだ大きぃみたぃです。

さっき、裾をふんで、ころんじゃったの(^_^;)

あさみは大笑ぃしてしまぃました(←ひどぃ)
(だって、かわぃかったんだもんっ!!)


そんなベティは、今日も元気におもちゃに向かって、突進してますo(^-^)o

f0068735_1653112.jpgf0068735_1664571.jpg

[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-31 14:51