神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mちゃんとなっちゃんと♪

f0068735_23473346.jpg

Mちゃんとなっちゃんと、昨日はごはん食べにいきました。

なっちゃんは遊ぶの、久しぶりっo(≧∀≦)o

いっぱぃ食べて、いっぱぃ話して、楽しかったですょー♪♪♪


で。ごはん食べた後で、②人はあさみんちにちょっと遊びにきました。
そぉ、ベティに逢ぃに来てくれたんだょっo(≧∀≦)o

②人とも、優しくかわぃがってくれましたぁ♪♪♪

Mちゃんなんか、床でわんこのかっこして、ベティと転がって遊んでました(笑)



③人ですっごぃごはん食べたのに、うちに着くなり…


『アィスあるー??』

Mちゃんが言ぃました(^_^;)

なっちゃんは勝手にいろいろ開けて、お菓子を探し始めました(笑)

結局、みんなアィス食べたんだけど。

そんな②人が、あらためて大好きだなーて思ぃましたo(^-^)o


また一緒に遊ぼぉねー♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-02 23:47