神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おなかすぃた。。。

f0068735_002338.jpg

昨日・今日と、ともちゃんと久しぶりにお電話しましたょo(^-^)o

とゆーことで、ともちゃんとの写メです♪
今年のレースの最後の、鈴鹿の時ですねー。

写メ見てたら、レース終わっちゃって、淋しぃなぁ。。。て思ぃました。

終わったばっかりって、あんまり実感わかなぃものなのかもね(^_^;)
今の方が淋しく感じます。

そんなともちゃんと、再来週、ごはん行くことになったょっo(^-^)o

ちょっと先だけど、楽しみなのっ!!o(≧∀≦)o

②人でいっぱぃ焼き肉を食べる予定…るんるん♪♪♪




・・・・・・なんて書ぃてたら、おなかすぃてきたょぉーっっ!!


そぉだっ♪アィス食べちゃぉっo(^-^)o(←そればっかり)


f0068735_045151.jpgベティは884㌘になりましたょo(^-^)o
ほんと、すくすくです♪

昨日の、朝・昼・夜と量ったんだけど。
ごはんを食べる度に体重が50㌘くらぃ変わります(笑)
(884㌘てゅぅ体重は、中間の数字です。)

あとね、ケージにChristmasのお飾りをしましたょ♪
かわぃくできたので、あらためてお披露目しますねーっo(≧∀≦)o

ところで。。。
←このベティの表情!!
かわぃぃょーっo(≧∀≦)o大好きっっ!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-17 23:20