神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベティのおうち

f0068735_23471956.jpg

とってもかわぃくできたのっ!!o(≧∀≦)o
がんばったかぃあって、だぃぶ華やかですょー♪♪♪

来年はコレ、できなぃからねぇ…
(今でも、のびると届きそぉなの。ハロウィンの時は、よゆーで届かなかったのに…(^_^;))

余計に楽しまなぃとねっo(^-^)o


まず、シルバーのふわふわをつけて、その後、木でできた『Merry☆Christmas』をつけました。

その後、バランス見ながら、いろんなお飾りをくくってって…

真ん中にリースかツリーか迷って、リースにしましたo(^-^)o

最後に、左右の端に、まつぽっくりをつけたょ♪

でも、このまつぽっくりをつける前でも、かなりかわぃかったの。

『これで完成でもいーかなー。。。』
とも思ったんだけど。
実際つけたら、ずっと②ステキになりましたっ!!o(≧∀≦)o

インテリアとかもなんでもそぉだけど。

こーゆー時、『こだわって良かったー♪』て思ぃますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

夜中に、②時間くらぃかかったもんね(笑)

もっともっと、派手にしても良かったかもだけど。
たぶん、このバランスがいいだろーなーて思ぃます♪

…どぉでしょぉ??


でも、最後のまつぽっくりを悩んだせぃか、その日は夢に見ました。

ベティがいたずらして食べちゃって…w(゜o゜)w!!!!て夢です。

あさみは
『うわぁぁっ!!まつぽっくりがぁっ!!』

『まつぽっくりのせぃでっ!!(・_・、)』

『やっぱり、まつぽっくりつけなきゃ良かったっ(>_<。)』

『ベティ、ごめんね、まつぽっくりでごめんね(T_T)(T_T)(T_T)』

『まつぽっくりまつぽっくりまつぽっくり……』

とパニックしてました。。。


もぉ…ベティ病です(^_^;)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-19 23:47