神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見返り美人っ!! animal

f0068735_0462683.jpg

なベティですっ!!かっっっわぃすぎーっ!!o(≧∀≦)o

しかも、かんっぺきなカメラ目線で…

『うちの子、モデルになれるかも♪♪♪』

一瞬、思ぃました(笑)


最近、ベティの話ばっかでごめんね(^_^;)
けど、しょぉがなぃですっっ

今、①番大事なことだもん♪♪♪(←ベティ病《重症》)


f0068735_2263670.jpgf0068735_1124473.jpg

今日は①日おうちにいる日だったので、ベティと過ごしましたo(^-^)o

②回目のワクチンもまだなので、ちょっと気が早ぃかもだけど。
お散歩の練習で、カラーとリードをつけてお部屋を歩ぃてみましたょ♪

なんでも少しづつ、慣れさせとかなきゃですょねっ

他に、おすわりの練習もしました。
①日かけて、だぃぶできるよぉになりましたょo(^-^)o
(たぶん、100回くらぃしました。。。ベティ、おつかれさま♪)

お迎ぇしてから、もぉすぐ④週間・・・
これからちょっとづつ、いろんなことを教ぇてこーと思ってます。

おトイレは、ほとんど教ぇなくてもできたから…
他のもしっかり覚ぇられるといいなっ♪♪♪


写メでも着てる、ベティの洋服ですが。
実は他にも結構買っちゃぃましたo(^-^)o

けど、まだベティには、大きぃんだょね(笑)

まぁね、今ぴったりなの買っちゃぅと、絶対あっとゆーまに着れなくなっちゃぅから、いいんだけど。

早く一緒にお出かけしたぃですねー♪

f0068735_130241.jpgf0068735_1305524.jpg

右側は、その洋服たちと、新しぃおもちゃの写メです。
ほんとはもっと②ほしぃのあったんだけど。めちゃ②厳選して、だぃぶ減らしました。

左側は・・・今回のblogのトップと、迷った写メです。
ピントとか目線とか甘ぃけど、これはこれで、ふんわりで、好きな感じかもo(^-^)o
(撮る時、『ベティ♪』て呼んじゃったので、ママの方を見てるの(笑))
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-21 00:46