神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

占ぃ

f0068735_19214376.jpg

昨日もんじゃ屋さんデェトしたなるは、占ぃを習ってます。



『九星気学』



てやつ。もちろん、占ってもらぃましたょーo(^-^)o
なるいわく、あさみは…



●独裁者

●宇宙人

●攻撃型の中身男性タイプ

●波瀾万丈人生(いい時はものすごく良く、悪ぃ時は最悪)

●家庭運があり、親バカの相もある

●子育ても上手で、向ぃている

●が、専業主婦ょりも、仕事や習い事と両立するタイプ

●金遣ぃは荒ぃ(大きなものを、ポンっ!!て買ぅ)

●子育て等もそぉだが、後輩等、下を育てるのに長けている

●一方、上からもかわぃがられる(上司運・スポンサー運に恵まれている)



だそぉです。。。

宇宙人てのが、いいでしょぉ♪♪♪


追記しますね♪結構写メ撮りましたo(^-^)o
f0068735_19365976.jpg


これはなるが撮ってくれた写メ♪

あさみが流し入れるところです。

おぃしくできたょーo(^-^)o

f0068735_19382311.jpg

そして、共同作業のお好み焼き♪

・・・ほとんど、なるが作ったけど(笑)

あさみは、まぜまぜしたり、マヨネーズかけました♪


f0068735_1941317.jpg
その後のcafeだけど、暗ぃ・・・

ケーキ、合わせて③コも食べたょーo(^-^)o

あさみがアールグレイで、なるが頼んでるのはなんかシャンパンのカクテルでした。

f0068735_19525572.jpg

そのcafeで、なると撮りましたo(^-^)o

そしてこの後、Mちゃんも合流して、③人でお茶したんだょね♪♪♪

いっぱぃ話せて、とっても楽しかったょーっ!!

ちなみに今日は今から、Mちゃんと②人でもつ鍋行きます♪



食べてばっかり。。。(笑)


そして、最後の写メですが・・・

f0068735_2035292.jpg

今日のベティですo(^-^)o
カラーに慣れる、練習中です♪

日曜日の恒例ですが、体重を量ったら・・・

933㌘でした。

来週か再来週あたりには、①㌔超ぇる気がします。

そぉそぉ、『おすわり』も、もぉできますょ♪♪♪
①日で、ほとんどできるょぉになって・・・ベティはいろんな意味で、成長中ですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-23 19:21