神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

打ち合わせ

f0068735_2345669.jpg

があり、昨日は久しぶりに事務所に行きました。

事務所…最近、溜池にお引越しして、すごくひろーく、キレィになってました。

なんかね、お茶室??みたぃなお部屋もあったり、入った瞬間から

『すごーぃっ♪♪♪o(≧∀≦)o』

てテンションあがった(笑)

写メだとあんまわかんなぃかもだけど、すっごぃ素敵なんだょっo(≧∀≦)o
インテリアは、やっぱり大好きですねーo(^-^)o

ちなみに、写ってるのはマネージャー(風邪ひきさん)です。


日毎に寒くなるけれど…みなさん元気にしてますか??

そんなあさみこそ、風邪気味だったりします。。。
のどが痛ぃょぉ(・_・、)


これからの季節、お互ぃ気をつけてこーねっ☆


追記ですo(^-^)o
f0068735_1559860.jpgこれがその、お茶室みたぃなやつです。

奥の方のお部屋の、電気を消しちゃった後だったので、暗ぃけど。

すごく広くて、眺めも良くて、こんなお部屋に住みたぃなぁ。。。て思ぃました♪

f0068735_1631617.jpg
こなぃだのblogで、ケーキ③コl食べたょ♪てゆってた、その写メですo(^-^)o

今回のblogでは全く関係なぃんだけど・・・

つぃでにのせちゃぇっ(笑)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-27 23:04