人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお出かけ

ちょっとお出かけ_f0068735_0122459.jpg

みなさま、ご機嫌いかがですか??

あさみは…昨日から熱が出て、風邪になってしまぃました(・_・、)

のどが痛くて、風邪ひぃちゃぅかも??てドキドキしてたけど。
結局、ごまかしきれなかったぁ(^_^;)

でもね、そんなに熱高くなぃですo(^-^)o
インフルエンザじゃなくて、良かったょぉ♪

関節がまだ痛ぃけど、おとなしくしてたら、治りそぉです。


そんな状況…で・す・が♪

今日は、ベティにつきあってもらって、お買ぃ物に行きました(笑)
まだお散歩は出来なぃので、キャリーに入ってもらって、連れてったの。

お散歩デビューの前に、車やバィクや喧騒等の音に、慣れさせとぃた方がいいて聞ぃたからですo(^-^)o


バスと電車に乗って、恵比寿と渋谷に行ったょ♪

おうちでも、ほとんど吠ぇなぃけど、外でもずっとおりこぉにできましたo(^-^)o


109もクリスマスになってて、写メ撮ってみたょ♪
ピンク系で、カワィィのっ!!o(≧∀≦)o

この季節は、いろんなところで、きらっきらしますょねーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

近ぃところでゆーと、けやき坂のキラキラも、上品で好きです♪


写メでは撮ったけど、109自体には、今日は行きませんでした。
まず、マルキューは音がすごぃし、今日は土曜日…きっとすごく混んでるから。。。

shop数件と、HMVとLOFT行って、そしたらふらふらしてきたので、帰りました(^_^;)

けど、帰ってからは、ちゃんとおとなしくしてますょo(^-^)o
おくすりも飲んだし、早めに寝ますね☆

ではでは…おやしゅ♪

みんなも気をつけてね(^_^;)
by asami-kanzaki | 2008-11-29 23:57