神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちはるママと絆

f0068735_20461182.jpg

今日は友達のちはるが遊びに来てくれましたo(^-^)o

絆ちゃん(①才半)も一緒です♪

ちはるが来るのは、②回めだけど、前回が約①年前だから、久しぶりっ

そぉ、前はハイハイだった絆も、もぉヨチヨチ歩けますo(^-^)o

ますますかわぃく、女の子らしくなってました♪♪♪o(≧∀≦)o

飲んでた粉ミルクも卒業して、今はから揚げ食べてます(笑)
(今はおうちの近くに、ごはん食べにきてますo(^-^)o)


ちょっとだけど、ベティとも仲良く遊んでくれましたょo(^-^)o

絆がベティをだっこしてくれた一瞬があったんだけど、写メ撮れなかったのー(・_・、)
ママ②人で、残念がってました(笑)


ベティをお迎ぇしてから、たくさん友達が来てくれたけど、みんな必ず言ぅのが…







『こんなちっちゃぃと思わなかったーっ!!』







てせりふ(笑)
blogで見るょり、だぃぶちっちゃぃみたぃです。

でも、しょっちゅぅ言ってるとぉり、ベティは大きくなったんですょーo(^-^)o
今日は日曜なので、体重をはかったら、


997㌘


になってました♪
最近だっこしてても、ちょっと重くなったなぁて感じてましたが。
明日には①㌔超ぇますねo(^-^)o

ベティはだっこが大好きで、ますます甘ぇっ子で・・・かわぃくてしかたなぃです♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-30 20:46