神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おりこぉさんになれるかな。。。

f0068735_23584254.jpg

みなさま、ご機嫌いかがですか??
こんばんわっ♪

おかげさまで、あさみは今日もベティとラブラブですo(^-^)o

ベティはおすわりとダウン(ふせ)ができるょぉになったんだょ♪♪♪
ちょっと混乱してる時もあるけど(笑)
(どっちか迷ってるのが、これまたかわぃぃんだょーo(≧∀≦)o)

あと、おやつがなぃと、集中してくれなかったりもするけれど(^_^;)

根気よく、しっかり教ぇょぉと思ぃます♪


今日の昼間はいいお天気だったので、また外の音に慣れる為に、今度は抱っこして、お散歩してみましたo(^-^)o
やっぱり、おりこぉにできましたょー♪


他にもまだまだ教ぇてかなきゃだけど、ベティはなかなかのおりこぉさんになれるかも♪

毎日ちょっとづつ、一緒にがんばろーねっo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-12-03 23:58