神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんなでもベティです。。。

f0068735_1445308.jpg

ベティが落ちる、瞬間ですっ!!

かーなーり、ヤバヤバですねー(^_^;)


ウトウト→完全に寝る!!の直前に、一瞬こんな顔になります。。。
(もちろん!!ちゃんとこの後すぐ、完全におめめ閉じますょ(^_^;))

でも。こんなベティもカワィィ~o(≧∀≦)oて思っちゃぅのは、親バカでしょぉか。。。



お口直しに、ちゃんとカワィィベティもお楽しみくださぃな♪

f0068735_15155747.jpg


全身入ってなぃのが残念だけど、軽く微笑んでるみたぃな表情がお気に入りの写メですo(^-^)o


ベティは寝るとき、頭を何かに乗せて寝るか、頭を何かに突っ込んで寝るのが好きです。
きっと、重ぃんだろーなー。

けど、お腹の上で寝るときは、こんな風に↓↓↓バンザィしてることが多ぃかも(笑)
ちなみにあんょも、のびきってます。

肉球が、いい感じでしょぉ??o(^-^)o

f0068735_1527665.jpg


この時、寝てるのに、急にしっぽ振りだして、びっくりしたの。。。

きっと、楽しぃ夢でも見てたのかも♪♪♪・・・たぶん、おやつの夢だなっ

とゆーか、ワンコって、夢みるんだねぇ!!
みんなは知ってましたか??

あさみは初めて知ったょ♪ベティが教ぇてくれましたo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-12-11 14:45