神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

絵手紙

f0068735_96067.jpg

あさみの両親は、大阪の高槻というところにいます。なかなか逢えないけれど、いつもあさみのことを心配してくれて、応援してくれてますo(^-^)o
二人ともとっても優しくて、思いやりがあって、まじめで、自分のことより周りの幸せを大切に考えてしまう人で…あさみのとてもとても大事な人達です♪あさみは本当にたくさんの愛情をうけて育って、それは今もかわらず続いてるなぁって思ぅ。
二人ともたまにメールしてるんだけど、お母さんは時々お手紙やハガキやクリスマスカードをくれるの♪昨年末からは習い始めた絵手紙を送ってくれるよぅになって…今日ポストをあけたら、届いてました!!
『カタクリの花』の絵ということだけど、とてもいい感じだなぁって思って、なによりすごく嬉しくて、今日のブログにしました♪
たぶんね、何枚も書いた中の1番いいのをあさみに送ってくれてるの。。。あさみの大切な両親は、とてもカワィィ人達でもありますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-02-28 09:06