神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実家でのんびり

f0068735_1804891.jpg

してまーすo(^-^)oやっぱ癒されるょーっ!!o(≧∀≦)o

ごはん美味しぃし♪こたつあるし♪
あさみはこたつむりになってます(笑)


ベティも実家にもすぐに慣れて、元気に遊びまわってますょ♪♪♪

ベティは人が大好きで、両親、友人、お医者さんにも、宅配お兄さんにも…
逢ぅ人全員に愛想振りまぃて、みんなにかわぃがられていますo(^-^)o


お母さんはもともと大のわんこ好きなので、かわぃくてしかたなぃみたぃ♪


『どーせお正月来るんだから、それまで預かってあげょっかo(^-^)o』


て、帰ってすぐ、言われました。。。(断りました。)

実家でも、トイレはすぐに覚えてくれたし♪
今、ベティは教えたら、きっとどんどん賢くなりますねo(^-^)o

お正月休みに、しっかり、他のこと…お手とか??も教える予定です♪


写メは寝起きのベティをだっこする、お母さんです。
(顔は出しちゃダメだって(^_^;))

ベティのお耳は、普段はちゃんと立ってますが、寝起きはこんな感じ♪
ちょっと垂れてるのが、最初の頃みたぃで、とってもかわぃぃょぉーっo(≧∀≦)o

f0068735_18155539.jpg

追記しますね♪こたつの横でくつろぐベティです。

実家のこたつはちょっと変わってて、ホットカーペットの上に、テーブルとこたつ用のおふとんがセットされてます。

この後、ベティはこたつの中で、お昼寝しちゃぃました(笑)
なんか・・・にゃんこちゃんみたぃっ!!o(≧∀≦)o


ここのところ暖かかった東京も、夕方からとっても寒くなってきました。。。
しばらく寒ぃ日が続くみたぃですね。。。

東京の方も、東京以外の方も、風邪やインフルエンザ等に気をつけて、お過ごしくださぃね☆

ではではまたねっo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-12-22 18:00