神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 10日 ( 1 )

納豆大好きo(^-^)o

f0068735_23563741.jpg

最近のお気に入りお菓子は…こちらです♪フリーズドライみたぃな納豆が入ってるんだけど、ポリポリ食べてると…あっとぃぅ間に一袋、二袋なくなっちゃぃます(;^_^A
しかも梅味もあるの!!…あさみはまだ試してなぃけどね。
とにかく、お気に入りなのですo(≧∀≦)oみなさんもぜひ、お試しあれ♪

話は変わりますが。昨日、まつげをキレィにしに、まつげサロンにすっぴんで行きました。以下、着いてからの店員さんとあさみの会話です。。。
店員さん:いらっしゃぃませ♪今日も寒ぃですねー!
あさみん:こんにちわ♪ほんと寒ぃですょね。
店員さん:今日はすっぴんで来たんですかぁ?
あさみん:はぃ。すっぴんです。
店員さん:恥ずかしくなかったですか?
あさみん:えっと…(ここでちょっと動揺でした)はぃ、帽子かぶってたし…。
店員さん:あ、そっかぁ。なら大丈夫ですょねーo(^-^)o
あさみん:・・・・・・(・_・、)

たぶんだけど。一般常識的に、すっぴんでお出かけ→恥ずかしぃ、と店員さんは思って、世間話で言ったんだと思ぅけれど。別のとらえかたしちゃぅと、

『そのすっぴんで、恥ずかしくなぃの?』

と言われてるょーな(;^_^A一瞬、あせりました。…ほんとに後者の意味だったらどぉしょ。。。
ちなみに、今日はレッスンだったけど、やっぱりすっぴんでした♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-12-10 23:56