神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 17日 ( 1 )

『歌姫』

f0068735_163548.jpg

S耐・富士スピードウェイに行く前の日、久しぶりに舞台を観にいきましたo(^-^)o

とっっっても!!!!おもしろかったです!!o(≧∀≦)o
ほんっとに!!!!

すごく人気の舞台だったんだけど、ticketも無理に取って頂けたみたぃで…。
観にいけてほんとに良かったーo(≧∀≦)oて思ぃましたo(^-^)o
(ありがとぉござぃましたーo(≧∀≦)o)

『東京セレソンデラックス』の舞台は、ずっと前から観にいきたかったの♪
ほんっとに②素晴らしかったです!!舞台って、大好きだょー!!とあらためて思ぃましたo(^-^)o

戦争の障害で記憶を失った青年が、新しぃ土地で個性ある人々に囲まれながら新しぃ生活を確率してぃて…そこで起こる様々なドラマがあって………。
後半は泣きっぱなしでした。ポタポタポタポタ止まらなかった…(・_・、)
そして、その日は①日中感動してましたo(^-^)o
観てから少し時間が経ったけど、今でも毎日思ぃだします。
もぉ①回観たぃなー。大阪公演とか、やんなぃかしら??などなど考ぇちゃぅ♪

本当に、良かったです!!

さてさて、相変わらず暑ぃ日が続くね。。。
クーラーは寒ぃし…今特に、体温調節が難しぃ状態なので、時々どぉしていいのかわかんなぃです(・_・、)
で・も!!暑さに注意して、みんなでこの時期を乗り越ぇょぉねo(^-^)o
無理し過ぎなぃょーに、適当にのんびり、がんばろー♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-08-17 16:35