神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 22日 ( 1 )

9月5日(水)ですが、

f0068735_2225431.jpg

あさみ、撮影会をすることになったょーo(^-^)o
…といっても、①日かけての撮影会じゃなくて、ちょっとだけなんだけどね(^_^;)
プチ撮影会ですが、ご案内させてくださぃo(^-^)o

9月5日(水)モデルコミットさんで、19:00~22:00です♪
①部 19:00~20:25
②部 20:35~22:00
となってますが、①・②の通しになると、とってもお得みたぃです♪

あと、なんだかコスプレがたくさん用意してあるらしぃo(^-^)o
①部も②部も、私服とコスプレを着る予定なので、楽しみにしててねー♪♪♪
たくさんの方に逢ぇたらいいなo(≧∀≦)oどぉぞどぉぞ、よろしくお願ぃします!!

水着は…もぉ少し待っててね。本当ごめんねー。
手術痕とかは大丈夫なんだけど、9月からしばらく新しぃ治療が始まって、その関係であさみは体にしばらく消えなぃ線を書かれてしまぅんだょー(^_^;)
で、さらに治療の痕がつぃてしまぅかもなの。

でもその治療で、あさみはもーっと元気になれるからーo(≧∀≦)o
いろいろとご迷惑をおかけしますが…がんばるので、応援してね♪o(^-^)o

そんなわけで、今日のblogは、前回の撮影会の時の水着写メにしたょ♪
撮影会やレースのレポートを、たくさんの写メで①つのblogに…て思ってたけど、やっぱりなかなかできなぃみたぃですー(・_・、)(ゴメンナサィ)
でもたくさん写メがあるので、せっかくだし、こんな風に少しづつ写メ公開しちゃぃますね☆
これからもお楽しみに♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-08-22 22:25