神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2008年 06月 26日 ( 1 )

f0068735_1443827.jpg

こないだの撮影会、おつかれさまでしたーっ!!

来て下さった方々…

本当に②ありがとぉござぃましたっ!!o(≧∀≦)o

すぐにお礼の気持ちも込めて、blogしたかったんだけど、遅くなってしまって…
ごめんなさぃ(>_<。)


ご存知の方も多ぃとは思ぅんだけど。。。
あさみ、基本はゆっくり、時間をかけてblog作るじゃなぃ??

なかなか今週は細かぃ用事が多くて…
できなかったの(・_・、)

もっと、ちょっとしたこととかでも、ちょこちょこblogできればいいのかなーとは思ってるんだけど。。。

んー。。。なかなかムズカシィ。。。

少しづつ、やってみょぉとは思ってるところなんだけどね。
やっぱりなかなか、体質は変わらなぃみたぃで(^_^;)

でも、そのせぃで、みんなに迷惑かけちゃってるとゅぅか…
お待たせばっかりで、ごめんね。。。

あさみのケータィにも、blogされるのを待ってる写メはたくさんあります。

あさみなりにこれからもがんばるのでっ
どぉか温かぃ眼で見守ってやってくださぃ!!

ごめんね(・_・、)
よろしくお願いしますっ


ではでは。。。
こなぃだの撮影会の写メ、このあと追記しますねー♪

お楽しみにっo(^-^)o


f0068735_15142851.jpgまずはこちらっo(^-^)o

一緒に撮影会した、藤井梨花chan♪♪♪

ほんと、前からぜーったぃに逢ぃたぃ!!て思ってたんだけど、よぉやく逢ぇました☆

清楚なイメージが、ほんとにステキですょね♪

少し、静かな方かなー??なんて勝手に思ってたんだけど。

実際はとっても明るくて、優しくて、控ぇ室でも一緒に楽しく話してくれて、すごぃイイ子だったょーo(^-^)o

またぜひ逢ぇたらいいなっ♪

梨花chan、どぉもありがとぉっ!!



f0068735_15261399.jpgf0068735_15264113.jpg
この服は。実は足首までのマキシロングスカートを、ワンピとして着てぃますo(^-^)o

だってその方がかわぃかったんだもん♪

こなぃだ買ったばかりで、とっても②気に入ってたんだけど・・・

事件が起こり・・・

えっとね。
月曜日かな??この服を着て、お出かけしてたんだけど、座ってて、立ち上がる時に、ヒールで端っこをふんずけちゃって。。。

それで、やぶぃちゃったんだょね。。。(・_・、)

ほんとに②ざんねんでした(T_T)(T_T)(T_T)

せめて、写真にだけでも残ってて、良かった。。。と思ぅしかなぃ感じです。。。


さぁっ!!気をとりなぉしてっo(^-^)o

次は頂ぃた差し入れとの写メを、まとめてのせちゃぅね♪
f0068735_15494893.jpgf0068735_15501278.jpg
f0068735_15504122.jpgf0068735_1551324.jpg
もぉほんと、ぜんっぶおぃしかったですねーっo(≧∀≦)o

お昼ごはんもしっかり食べた後なのに、よゆーで食べちゃったょ♪

ほんと、なんでこんなに食べられるんだろー。。。


f0068735_1557727.jpgあんまり写ってなぃけど、これはワンピースです♪
色がすっごぃキレィでしょぉ??o(^-^)o

エーゲ海ワンピって呼んでます。
(ゴッドマザーはMちゃん♪)

そして。
ちょっとちがぅ話になっちゃぅかもだけど。

モデルコミットさんの控ぇ室は、ライトの関係で、写メを撮ると、いつも青く写っちゃぅの。

ケータィにもよるんだろぉけど。

ほんと、②色刷りのグラビアかってくらぃ(笑)

なのに、これは比較的、顔色が良く撮れた写メですねー♪


今回の撮影会の写メは、これで全部ですo(^-^)o

いかがでしたか??

逢ぇなかった方にも、雰囲気が少しでも伝わればいいなぁと思ぃます。


そして、最後に、もぉ①度・・・

来てくださったみなさま、ホントに②ありがとぉござぃましたーっ!!
とっても楽しぃ撮影会だったねっ♪♪♪

いつもマイペースなあさみですが・・・これからもどぉぞよろしくお願ぃしますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-26 14:43