神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2008年 06月 29日 ( 1 )

まだあった…(^_^;)

f0068735_2312865.jpg

前回のblogで、こなぃだの撮影会の写メはこれで全部ですo(^-^)o

などと言ぃましたが。。。

他にも少しありました(^_^;)ごめんねっ


そぉ。話は変わるのですが♪

こなぃだなっちゃんと久しぶりに逢ぃましたょーo(≧∀≦)o

時々お電話でお話してるし、お互いの情況はわかってるんだけど。
逢ぇたのは、久しぶりなの♪♪♪

②人でお菓子たべながら、お話できて、嬉しかったぁ。。。
そして、すっごぃ癒されましたo(^-^)o

なっちゃん、また近ぃうちに逢ぉぅねっo(≧∀≦)o
いつもありがとぉ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-29 23:12