神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 03日 ( 1 )

はゃぃっ!!

f0068735_23474398.jpg

⑧耐から、①週間経ちました。。。


はっやぃょーっ!!(^_^;)


帰ってから、バタバタしてたってのもあるけど…

はゃぃって!!(笑)

いつの間にかもぉ⑧月だし。。。(暑ぃわけだょね)


で、そんな①週間経ったところだけれど。
参加されたみなさま、疲れは取れましたか??o(^-^)o

あさみは帰ってから、③日くらぃだるくて、引きずってましたねー(笑)

最後の方、実はヒールが壊れちゃってたの(・_・、)
それで歩きにくかったのもあって、とにかくあんょが痛くて②…(^_^;)

帰ってからも③日はあんょに『休足時間』を貼りまくってましたねー(笑)

で…ここ②・③日で、よぉゃくホントに元気になったところです(笑)
(相変わらず体力なぃょー(^_^;))


遅くなっちゃったけど、追記しながら、⑧耐の写メ、載せちゃぃますね♪

その前に、まずはこのトップの写メにつぃて♪
これは、鈴鹿から帰る前の、ともちゃんとあさみですねー。
すっかり私服に着替ぇてますo(^-^)o

⑧耐、ラストまで観られるかどぉか・・・とゅぅところだったんだけど。

ちゃんとGOALを見届けることができましたょっ!!

ホントに良かったですーo(≧∀≦)o

だって、やっぱり、いくら新幹線の時間の関係とはぃぇ、GOALが観れなかったら・・・
やっぱり淋しぃょね。。。

ほんと、GOAL直後に出発したので、その後の表彰式や、花火は観れなかったけれど。。。

仕方なぃかなー。
GOALが観れただけで、良しとしょぉo(^-^)o

その!!GOALの写メが、こちらです↓↓↓

f0068735_08678.jpg


ピットの中から撮りました♪

みんな、ピットウォールに駆け寄って、上って、お出迎ぇですね!!

そぉぃぇばー。。。
あさみもオーリンズ時代、上って乗り越ぇて、お出迎ぇに行ったこともありましたねー(^_^;)
レーサーと一緒に表彰台に乗って、シャンパン飲んだこともあるし。。。(←そんなことしてるレースクイーンはいなぃって、コレはあとでちょっと怒られた(笑))

話がちょっとそれちゃぃましたね(^_^;)(ゴメンナサィ)

⑧耐は②回目だけど、前回はGOALはスタンドのてっぺんから観たので、景色がぜんっぜん違ぃます。
写メでは写しきれてなぃんだけど、満員のスタンドは、サイリウムがいっぱぃで・・・
とってもキレィでしたょ♪

観戦のお客様も、ライダーも、ピットクルーも、staffも、運営事務局側の方も、他event関係の方も、レースクイーンも・・・⑧耐参加のみんなが、感動する瞬間ですっo(^-^)o


f0068735_029476.jpgこちらは、ギャルオンの、ステージ裏です♪
最後の回の、スタンバイしてるときですねーo(^-^)o

最後だし・・・とゆーことで・・・

いつもと決めポーズが、若干違ったんだけど、気がつぃた方、いらっしゃぃますか??

『・・・テ・ル・ル♪』の、最後の『ル』の時、手足の動きも、ちょっと違ったんだけど・・・

ともちゃんとあさみは・・・

『より目』・・・にしてました(笑)



f0068735_0545575.jpgどんどんいきますょー♪

これは、その最後のギャルオンの後、ピットに戻る途中で頂ぃた、差し入れです!!

そぉ!!鈴鹿でしか売ってなぃ、赤福もち入りのかき氷!!o(≧∀≦)o
しかもこの時期限定だもんねぇ♪♪♪

去年、初めて食べることができて、今年もぜーったぃ食べたぃ!!て思ってて・・・

食べられましたーo(^-^)o

差し入れとゅぅか、ほとんどリクエストだったけどね(笑)

ほんとに②どぉもありがとぉ♪♪♪
暑ぃ中でのかき氷て、最高だょねっo(≧∀≦)o


f0068735_153675.jpgこれは、控ぇ室での①枚♪最後の写メですo(^-^)o

今回はホントにずっと、ともちゃんと一緒でしたねー!!

普段、出張だと、夜はお食事にも連れてってもらぇるんだけど。
今回は⑧耐だし、休むことを優先に!!
・・・とゅぅことで、金曜も土曜も②人で軽く済ませちゃったの。

そぉゅぅのを選ばせてくれるのも、今回のteamのステキなところ♪
いろんな意味で、自由ですo(^-^)o

こなぃだも言ったけど、ホントに楽しくやらせてもらってて、ありがたぃことです!!

そんなこんなで、⑧耐は終わっちゃったけど。。。

暑くて大変だったけど、楽しくて、とってもいい思ぃ出になったょo(^-^)o

参加されたみんなも、同じょぉにいい思ぃ出になってるといいなぁ。。。て思ぃます♪

写真もみんな、たくさん撮ってくれて・・・嬉しかったです♪
どぉもありがとね!!

また、逢ぇるのを・・・楽しみに②してぃますっo(^-^)o


おやしゅ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-08-03 23:47