神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

2008年 11月 09日 ( 2 )

f0068735_22214418.jpg

なっちゃんと今日はたくさん話そぉょー♪♪♪とゆーことで。

今、パセラに来てますっo(^-^)o
前になっちゃんと来た時は、⑥時間くらぃいたよーなー…(笑)

ごはんもちゃんとおぃしぃカラオケ屋さんて、長時間話す時は、本当便利だょねっ

くつろげるし♪だらっとできるし♪あ、もちろんカラオケしてもいいしo(^-^)o
今日はあらかじめ長時間とわかってるので、迷わず⑧時にパセラ集合にしました。


前回の教訓にしたがって…

あさみはすっぴん&パジャマできましたょっo(^-^)o

正確には、パジャマでもあるけれど、近所くらぃなら歩けるかっこです。

だって、長時間だもん♪くつろがなきゃだもん♪

とりあえず②人とも、超お腹すぃてて、ごはんいっぱぃ食べたところです。

まず、お腹が落ちつかなぃとねーo(^-^)oこれから長ぃし(笑)
(それにしても、(また)食べ過ぎました。。。)


あさみはすっぴんな上に、頭はおだんごだし、パジャマなので…

写メはなっちゃんを撮らせてもらぃました♪
ちょっとお行儀が悪ぃけど、くつろぃでるとこなのでお許しくださぃねo(^-^)o

はっきり顔が見ぇてなぃにもかかわらず・・・美しぃなっちゃんです♪♪♪(ほんとすごぃ)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-09 22:21

すくすく

f0068735_16222592.jpg

ベティはすくすく成長してますょーo(^-^)oすくすく♪すくすく♪

③日毎に、『あれー??またベティ大きくなったかなー??』て思ぃます。

今日量ったら、848㌘になってました♪
①週間で、100㌘も増ぇてるっ!!

仔犬は成長が早ぃとは言ぃますが、本当ですねーo(^-^)o


お耳も、だぃぶ立ってきましたよっo(^-^)o

そぉ。ベティのお耳。。。

前回までのblogを見て頂けるとわかるんですけど、たれてるでしょぉ??
ブリーダーさんちでは、お耳矯正のテープを貼ってもらってたんです。

そのまま貼ってても良かったんだけど、自然に立つ可能性が高ぃ、とゆーことで、
あさみんちに来るにあたって、①度テープを外して、様子見することになったの。

まだ先の方が丸くなってるけど(横から見たら、よくわかります)。
お迎ぇから②週間…ずぃぶん変わりましたねー。

お耳がたれてるベティも、それはそれでかわぃかったりするんですが(笑)

ぁぁ、もぉっ!!ベティが大好きですっ!!o(≧∀≦)o


f0068735_16493254.jpg

←これがその、横から見たら・・・の写メです。
お耳、ちょっとだけまだ、丸まってるでしょぉ??


そんなベティは、今日はいろいろがんばったのです。

まず、爪切り。
おうちの床を走り回ってる時に、爪の当たる音がしてて、のびてるなぁて思ってたの。

初めてだったけど、こんなもんかな??
たぶん…大丈夫だと思ぃます(^_^;)

その後は、初めてシャンプーしました。
そっちの方が問題でー。。。

ベティはずっとぶるぶる震ぇてて、だぃぶ怖ぃ思ぃをさせてしまぃました(>_<。)

ごめんねぇー(T_T)(T_T)(T_T)

ドライヤーも怖がってずっとぶるぶるしてて、早く終わらせてあげなきゃって、がんばったょ。

そして、その後は初めてのおやつをあげました♪
シャンプーが少しでもいい記憶になるといいなぁと思ったの。

あげたのは、わんこ用のボーロです。
でもベティはあまり喜んでくれませんでした(^_^;)

初めての物に対しての警戒の方が強くて、だぃぶ疑ってました。

たまごボーロみたぃなちっちゃぃおやつなんだけどね。
『かぼちゃ入り』て書ぃてあって…実はさっき、あさみも①つ、食べてみました(笑)

味は、甘くなぃ、たまごボーロみたぃだったょ。





『結構、おぃしぃ…♪♪♪』




ベティょり、あさみの方が食べちゃぅかもですo(^-^)o


そんなわけで、今日はベティはだぃぶがんばりましたっ!!

とってもふわふわで、さらに柔らかくなったょーo(^-^)o


…今度、ベティのシャンプーとトリートメント、かりてみょぉっと♪
(だって、あれだけ高ぃんだもんっ!!きっといいはずっo(≧∀≦)o)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-09 16:22